スポンサーサイト


短パン

毎日暑いですね;;

最近暑すぎて寝付けない…

寝ても起きてしまう日々が続いています


今朝はあまりのしんどさに(仕事のリアルな夢も見たので多分うなされたんでしょう)起きるなり涙を流す始末゚(゚´Д`゚)゚

私はもうダメだ。熱があるかもしれない。



そんな今朝の体温は36.3℃でしたwww


私の住む地域は毎日高温注意報が出ています

そんなのあるんだ…

熱中症には本当!気を付けないとね!!!






さてそんな暑い毎日なので、汗の量も半端なく

帰ってすぐにお風呂に入っています


今日はお風呂を出た後に楽なワンピをきました☆

そのままだと透けるので、タンクと短パン履いてね



そしたら父親帰宅

私をみるなり

「なんだ…その格好は…」


と呆れた様子


「パンツでうろつくな」

というので

「違う!!!パンツはパンツでも短パンツ!!!www」

と言い返すと

「短すぎるわ…もっと長いのはかないと…」

と呆れ顔



でも長かったら短パンちゃうよwwww

てかその言葉、母親に言ってやってくださいよ;

パンツ透けまくりの母を横目に思う私なのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
