

ダンスとか歌とか

ダンス~次は何やろかな~

たぶんプリキュアでほぼ確定だけどww
そんなに練習してないけど前回より踊りやすいし楽しいからね☆


Perfumeはもうやらないでおこうかな~

今更だけど踊れないwww本当に今更すぎるwww


何かどれもそうだけど、未完成のままで出しちゃってんだよね

踊れなさすぎてスランプになってヤケクソな感じで;

自分で納得して投稿したのはセラミックガールだけだと思う






この前Twittreで他と比べて下手とかってコメントしてしまうのって悲しいな~みたいな話がでたんだけど


そもそもニコニコに投稿し出したのは、Perfumeみたいにうまくダンスが踊れてる!!って思ってるわけじゃなくって
せっかく覚えたんならみんなに楽しんで見て欲しいという想いがあったわけで

なのに最近は新しいものを焦ってやって、未完成でだしているというお粗末な状態



そして悲しいコメントがあると超凹む…と


それって何か違う気がする;

最初の不審者スタイルの辺だって凹んだと言えばそうだけど。
「タグうまwww!!」とかって楽しんで見えてたな



最近はコメント見るのが怖くてしようがない


だから楽しむ余裕のあるものを選んでいけたらいいな~


Perfumeやるにしても気楽な気持ちで☆





最近は友達の影響でボカロの曲もチラホラ覚えてきたwww

以前歌は自分とバレるからってうpするのやめたけど、意外に自分の地声と歌声が違うのに気づいたのでボカロとかアニソンとか歌ってみるのもいいかなって思う♪

上手いか下手か・・・

自分歌手じゃないからw下手でもいいさw

歌って元気の出るもの、ストレス発散、楽しい物!!!

そんなの気にせずやれたらいいね(・∀・)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり
コメは・・・ネガティブなコメも含めてニコ動ではあるけどやはり凹むものは凹むから気になっちゃうよねえ
みゅんちゃんの歌も聞いてみたいな

No title

>まつらいさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!

そうですね、いろんなコメント含めてニコ動ですよね~
基本ネガティブ思考というか、自分に自身がなくて;

楽しくやってるときついこと言われても平気なんですけどw
焦ってやるからダメなんですよね~一人でから回っちゃってww

歌は友達と一緒にあげようと思ってます☆
友達も乗り気なので、時間が合えば実現しそうです。その時はぜひ
きいてくださいね♪
上手い下手はおいといてw
プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
