スポンサーサイト


ニコニコ動画に投稿したいんだけど…

大変混雑!!!!

している模様…


やっぱり土日前は混むんだねえ…



今日出来ないようであれば日曜日の夜に再度チャレンジします
(明日は私用で出来ないので…)







明日はいよいよカーズ日本公開ですね!!!


と、言っても見に行くわけではありませんが…


ピクサーは面白いので興味あります






今回はPerfumeの海外進出を祝って?ポリリズムも一緒に投稿したい!!!


なんて、意気込んでおりましたが公開前に間に合いませんでした


と、言うのは、覚えが悪い割りに練習し始めが遅かったのが一つ



もう一つですが、自分の不注意により足を怪我しました;;

重い物を運んでいたのですが手を滑らせて足に落ち、10センチほどの傷と大きなあざができました


幸い傷は軽く、絆創膏を貼っておけば大丈夫な程度なのですが、強打したので歩くだけでも結構痛い;



しばらくは踊るのは無理だな~といった感じです


ポリリズム、ギリギリになって結構がんばってたのにな~ww



まあそんなわけで、足が治り次第また踊ってみたを再開したいと思います





取り合えず今回はレーザービームと、レーザービームの撮影時に一緒に撮った練習中ポリリズム(1分ほどですが)を投稿します
  

うまくはないですが、よかったみてやってくださいね







今、エラーが発生したので投稿はきっと日曜日だなあ;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
