スポンサーサイト


お仕事の悩み

もうすぐ今年も終わりですね!

昨年の今頃は何をしていましたか?



私は転職するべくハローワ○クを漁っていました…(・ω・`)




それで4月から新しい職場に勤め始める事が決まり、張り切った初の出勤日!

今後の仕事に支障のある現実に突き当たりました…




元彼がいるやーん…orz


当時。円満なお別れじゃなかったので気まずい事気まずい事

不幸中の幸いにして同じ部署ではなかったにしろ、年に何回かは嫌でも顔を合わせることとなりました






最近



またもや転職を考えております(´Д`)

今の仕事好きだからね、職種は変えたくないんだけど(転職というか転社というの?)

上の事が結構精神的にくるくる…





一応1年契約で更新もありの仕事なんで、別に辞めても問題はないのですが
(でも性格的にそういうのは会社に申し訳なくも感じる…)


世は就職氷河期の絶頂…

簡単に見つからないのかなあとか思うと考え物ですね

一応受けてみようか、それとも後1年は頑張ってみるか。迷いどころです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
