スポンサーサイト


やりたい事は沢山ある

しかし意外と時間がない


そんな所です




新しい職場には慣れましたが、考える事テンコ盛り!

家に帰るとクタクタ



しかしやりたい事はある


ダンス、絵を描く、縫い物、ニコ動みる  などなど



あとね、最近難聴の人との出会いがありまして

この前一生懸命に口や手話で訴えようとしてくれたんだけど、私もなかなか理解できず申し訳ない気持ちでいっぱいに…

なれた人が通訳してくれたんだけどそれではなさけない



と、言うわけでまずは指文字を覚えることにしました


トイレに指文字表をはったよ!


まだ自分の名前しか覚えてないけど;頑張って憶えていっぱい話せるようになるんだ!!




でも動画もそろそろうpしたい;

プリキュアってのは決定でww


あと、友達と久々にカラオケにいったよ

私は母親の代の歌をうたうこともよくあって。山口百恵さんとかね



この前はネタとして和田さんの古い日記?をうたったら(あのころは、ハーッ!って奴です)

友達が

「もうそれ、ニコニコにうpしちゃいなよww」

って言ってたのでw

それも一緒に出来たらと思いますww


仕事が立て込んでるけど、今月中になんとか投稿したいわ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
