スポンサーサイト


失態(´Д`)

ダンス、張り切っていってきました!

新しい環境に上手く対応できないので、軽く胃痛に見舞われましたが;

楽しくできました


メンバーさんとも少し話したり♪

おばさんに、「若い子は早く覚えられるから大丈夫よ☆」って言われたんだけど…

若いとは言いがたい年ですよ;まあ、おばさんからしたら若いけど;





その人は体験に行ったときに少し話したので

「腰巻かって来ましたよ!」

って見せたら

「あ、いいね、可愛いね!」

っていってくれたんだけど、間もなく





「あ…









  値札付いてるw本当、新品だねww」










(゜Д゜”)!!!!!???




恥ずかしすぎる!!!!!


即行ちぎって練習に向かいましたとさ;






そんな幕開けですが;

今後も楽しく出来たらと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
