スポンサーサイト


習い事

今週から習い事を始めます☆


内容はダンスです♪

ダンスといってもヒップホップとかジャズではなく、ベリーダンスです!
あの露出が高いやつです!
サンバじゃないよw
アラビアン系?


でも習い事なのでそんな露出高いのは着ないし、ジャージでやりますw

腰巻?動くとシャラシャラと音がなる奴も買いました♪
(時期外れにかったので冬用の生地の厚いやつwww)


どんな感じかな~出来るかな~?楽しみ☆


花粉が酷いのでティッシュ持参で行かないと;



体がほぐれて鼻水止まったら踊ってみたも再開したいのだけど…

新しい環境に対応出来てなくて、仕事が終わって家に帰ると何もする気がないんですよねええ;;



カラオケいきたいよお~鼻水とまれえええ!!!!!!
鼻声さよならしたいよ、いい加減!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ!
念願かなって異動できたんですね~
私も4/1付けで異動になりました。実に8年ぶりw
新しい環境って面白いけど、知らないうちに気張ってて
なんか疲れますよね!
新作は気長に待つことにします。
おまけでキレのよいベリーダンスも期待してますwww

No title

ベリーダンスですかあ
どんどん上手くなっていけば衣装も凝りたくなりますよ
なので激しく期待w

No title

>わっきーさん
お久しぶりです、漸く冬眠から脱出した私ですw
わっきーさんも異動されたんですね!
気を張ったり使ったりで疲れますよね;
お互い5月病にならないようにしましょうね☆

ベリーは半年のプランで仕上げて行くみたいなので、まだ当分先ですが、なんかそれっぽいのが踊れるようになったら一部やってみますw

では今から行ってきます♪

No title

>まつらいさん
ダンスってやればやるほど衣装を懲りたくなるみたいですね!
あと、イベントとかに参加して強制購入させられたり;;

激しく期待…は、衣装の方ですか?ww
腰のシャラシャラ買いにいったら、水着みたいな物とか、シースルーのダボってした履物とか売ってましたww
きっとそういうのは着る事はないと思いますww可愛いけど☆

では行ってきます☆
プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
