スポンサーサイト


新しい生活のスタート

皆さんお久しぶりでございます

わたくし花粉症なんですが、今年は物凄い量らしいですね;

去年少なかったのに…夜中に咳や鼻水でおきることもしばしば…

個人的にとても苦しい思いをしていますが、震災にあわれた方に比べたら大したことないですよね。がんばんないと


で、昨日病院へ行ってきました。

その病院は初めてだったので問診票を書いたんですが、前に書いた人の住所がうっすらとうつっているではないですか!


チラッとみたら買いてあったのが「福島県」

もしかして震災にあって実家に帰ってきたりとか、親戚の家にきたりとかしたのかなあ…って思ったら悲しくなった。でも生きててよかったねって、見ず知らずの人に対して思いを馳せました









さてそんなこんなであっという間に今年度もおわり!

私は明日から新しい場所での仕事が始まります!

冬頃の希望が通り、異動がきまったんです。

自分はとても人見知りなので凄く緊張しています。
(人見知りのくせに異動届けを提出と言うこの無謀さww)

でもなんだかんだ今まで上手い事人とやってこれたりしてるので、大丈夫でしょう!(と、思っておく)



更に今年から習い事をする事にしました。そっちも新しい出会いがあるので緊張です;

でも仕事も習い事も好きな内容。頑張る上に楽しんでやっていこうと思います☆


新しい生活が始まる皆さん、無理のない程度に頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
