スポンサーサイト


撮影会w後

と言うわけで、胃カメラやってきました

待っている間に、前に検査をしているおじさんのうめきが聞こえて恐怖でいっぱいになりました…


が、今回は上手い事やれて看護師さんに

「はい、上手よ☆」

っていって貰えました、よかった;



結果は特に病気も何もなかったです

荒れてはいましたけどね



検査で凄く疲れたのか昨日は一日動けず、寝たきりでした


夜中にはまた胃痛に襲われたし…

結局神経性のものなのかな



今月は仕事が忙しく、書類も多いので動画の投稿は無理っぽいです

体調も芳しくないしね;

あと、花粉症で咳が酷い…

かなりハスキーな声になってしまってるので歌ってみたも残念な感じです



カラオケいきたいよおおおお!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにはなくとも体が大事なので無理はしないで
動画はゆっくり待ちますよ

No title

>まつらいさん
ありがとうございます!

体調が万全ではないのもそうですが、どちらにしろ最近のニュースを見てると投稿は暫く自粛すべきかなとか…思います
取り合えず、体調を整えたいと思います;
プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
