スポンサーサイト


ダンスダンス編集会議☆

3パート分のダンスをとって何とか編集で合わせられないかな~?と考えています


きっと酷い有様になりそうだけど…

試してみて出来そうなら過去に踊ったものの4曲(不自然なガール、VOICE、セラガ、ねぇ)の辺りを再うpしようと思います♪


無理そうなら通常ダンスで、次回はシークレットシークレットやルカルカできたらいいな☆


シクシクは大好きなんだけどダンスが出来なくて(合わないんだと思います;)断念した曲ですが、再チャレンジしたい!



ルカルカは歌って踊ってみようと思って歌だけ撮ったのですが、誤って消してしまいました…

さらに喉の調子がよくないのでよくなってきたら取り直ししたいと思います


ってかその前にダンスだなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人三役で踊ってみたは過去何人かいるけどあれは面白いね
なかでも「黒★」さんって踊り手の作品が素晴らしい
みゅんちゃんの一人三役で踊ってみた、そして歌って踊ってみたにも超期待

No title

チョコディスおいしくいただきました^^
衣装も凝ってて良かったです。

次回は一人三役にチャレンジですか~
ニコ動の踊り手だとマフラーさんとか黒★さんとか
有名ですよね。私も大好きです。

でもルカルカも早く見たいんですけどw
頑張って~

No title

>まつらいさん
すみません、3役踊ってみた編集…なんて凄い事掲げておきながら申し訳ないのですが、黒さんみたいな素晴らしい編集ではないんです;

どちらかというと、なおさんがいつかやってた瞬間移動できな…ああいう薄い感じを何とか合わせられないかな…といった感じです(動画見たことなかったらすみません)

ああいう編集ってどうやってるんですかね;?
何か別の機械とか、特別な物がいるのかな?

調べてみたいと思います。期待させてしまってすみません↓↓

あ、歌ってみたはやりたいと思います、下手ですがw

No title

>わっき~さん
編集の件についてはまつらいさんへのコメント同様です;
あんな風にできたらすばらしいんだけどなあ

編集ではありませんが、友達と2人でドリームファイター踊ってみようって去年から言いながらまだ実行できずにいるので、それもやりたいんですが…なかなかお尻が上がらない2人です;

ルカルカは少しずつ憶えてるんですが、見た目より難しくって(と言う言い訳w)

以前中性的な声になった…という話をしてたのでそれが気になるんですよねw?早く風邪治したいと思います、扁桃腺弱いのでなかなか治らないです;

No title

色々検索してみましたが、今の状態では動画に動画を重ねる事はむずかしいかな…

半透明状態なら出来そうなので、試験的にそのうちうpしてみたいと(仮でやってみたら一応できなくはないかなあ…といったかんじなので)思います

関係ないですが、動画に文字を重ねられるんですね;;
それがわかっただけでも自分的には収穫だったかな~
プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
