スポンサーサイト


リアルシザーマンに大爆笑

あけましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします




話は去年にさかのぼりますが、皆さんは年末に黄金伝説を見ましたか?
何組かの芸人さんさんが色んな島とかにいってサバイバル生活をする…というな内容でした

ここからは、実況者まおさんのクロックタワーを見ていないとわからない話なのですが…


ブラマヨの2人が巨大エイを捕獲。
尻尾には毒があるため、枝切りバサミで尻尾を切断してたんですね。

それで私が大爆笑した光景とは「ブラックマヨネーズ吉田がでっかいハサミをもってチョキチョキしてる」シーン


思わず「リアル吉田だ、リアル吉田…www」と悶絶wwww


一緒にいた友人に「ニコニコ動画にクロックタワーの実況してる人がいてね、その人がシザーマンに吉田って名づけてたんだよ」と説明したけど、ニコニコ見てない人には全然面白さが伝わらず;

共有できる仲間がいないのでここで書いてみましたw

だれか共感してくれたら嬉しいですwww








さて
動画のご視聴、ありがとうございました!!

自分、ちょっと小旅行にいってたんですが、帰ってきて動画をみたら沢山コメントいただいてて凄く嬉しかったです!


色々コメントをいただいたのですが、顔は今後も明かさないままでいきます
美人だったら堂々とだすんですがねえww

帽子をかぶってるのは単に寒いからってのと、髪が邪魔だからですw


最近タグにみゅん(踊り手)と付いているのですが、他にも同名の人がいらっしゃるんですね、きっと
だったら紛らわしくてすみませんが、名前は変えるつもりありませんのでご了承ください;

あと、踊り用に敷いた板は、多分冷蔵庫用ですww
使ってないから使ってみただけですw



基本、あまり考えずに行動してるので;今後も突っ込みどころ満載かと思いますが多めにみて付き合ってやってくださいねw











では、おやすみなさーい!



※さっき初詣行きました。おみくじを引いたら恋みくじでした…
 ひいた後に気づいた上に、それしかなくておじさんおばさん…皆、恋みくじひいてましたwww

 ちなみに中吉だったのに全然いい事かいてなくてがっかりです;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは初コメ~
そしてあけおめ~

スタイルいいし踊り上手いしうらやましいです
もしよかったらプロフィール欄かリンク欄あたりにマイリスを貼ってもらえると直で飛べて便利なので考えておいてください

あり

>まつらいさん
ブログではって事は、動画ではコメントいただいてたのでしょうか(・∀・)??
お返事遅くなってごめんなさい;

そそそんな;;
ただのガリクソンですよw
ダンスは楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

コメントを参考に、プロフィールからとべるようにしてみましが…。
ちゃんとできてるかな…?
もし何か不具合とかあればまた教えていただけると嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
