スポンサーサイト


ねぇ♪

クリスマスはどこへ行こうかなあ~♪





今年は各地大雪でしたね

私の住む地方も割と雪が多い所なので
「ホワイトクリスマスだ~☆」
なんて素敵に喜べないのが悲しいところです


そんなクリスマス


私は動画を撮ってしまいたくて雪の降る中、屋根の下で踊っていました

めちゃくちゃ寒かった…


寒い中頑張ったのに、動画は光の具合で酷い有様でした

後光がさしてまぶしかったです;


30分間気づかず踊ってた自分
むなしすぎるorz

結局頑張った甲斐もなく諦め、夕方から出掛け、知人宅で鍋をしました

クリスマスなのにww


でもおいしかったよ☆

手作りのケーキも凄く美味しかったです!!













今日は意地になって踊ったので明日動画を投稿する予定です


寒いから一発撮りw

なぜか音が凄くずれてしまった…
だから修正だらけ&部屋に敷いた板の摩擦が凄すぎてステップが上手くふめない;

そんな酷い有様ですがうpしちゃいますよ、私は!!!

もう本当意地でしかないww





最近、オマケを作るほうが楽しい自分です


今回は凄く編集頑張ったよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
