スポンサーサイト


動画投稿しました☆

FirstKiss!
アンパンマン体操
ねぇ(練習中)





やっと(´Д⊂)ウウ…

土曜日の夜は凄く混むってことがわかりました;

あまりにも長すぎて寝落ちしてしまってた私…今投稿できたものをみたらタイトルが「F」だけになってましたww





今回踊ってて思ったのが、自分きもーいwwwでしたwww


私の性格的に可愛い系ダンスはどうなのか…と少々悩みましたが動画じゃそんな事わからないので投稿しちゃいましたw


ただ、髪が短くなってフワフワワンピが少々痛い感じになってしまったので全身真っ黒服で取り直したのですが…でもせっかくとったので結局半々で載せることにしました


ウィッグが欲しいんですが、お手軽な物がないのと、黒髪ってなかなかないんですよねえ…









まあそれは追々何とかします(とか言ってる間に髪が伸びそうw)








ボカロですが、取り合えず短いものに挑戦しました

以前色々な曲を教えていただいた中で「教えて!!魔法のLyric」と「ルカルカ★ナイトフィーバー」が曲的に好きだったので(しかし難しい…)そちらもまたやっていけたらなあと思います!


でもとりあえずは練習中のPerfumeを先に…

体調がいいうちに色々撮っていこっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
