スポンサーサイト


First Kiss!練習中

と、いうか今日覚えて今日撮って編集したので、只今投稿中です☆

正直出来栄え的にはイマイチですが、楽しく踊れたので個人的にはよかったかなと思います!

VOICEに引き続き、コルクボードが手に当たるハプニングもありましたがそれはそれでありと言うことにしておきますw

でも込んでる上にまたエラーになるかもしれないので…もしかしたら後日再投稿になるかもわからない常態です(´Д`)





ついでに?アンパンマン体操も憶えてみました
ブログのおススメサイトにやなせさんの広告があるのを見て何となく…w

ミラーのまま憶えたので動きは反対です;
ですが、こちらも楽しくは踊れました

と、いうか、振り付け講座(アンパン、バイキン、ドキンの人形が踊っているもの)みたいな物をみて憶えましたが…ありえないくらいのバラバラぶりにお腹がよじれる程笑い転げたので、自分が踊っていても楽しかったですww





さらに練習中のねぇもアンパンマン体操の曲に重ねてみました

ダンスがままならない上に曲が全く違うのでふざけてる様には見えますが、こちらはいたって真剣です!




と、いうわけで…今日はやっぱり投稿できそうにないかなあ…

また出来ましたらお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
