

チョコレイト・ディスコ☆

今ちょっとチョコレイトディスコの練習…というか、1年前に憶えた物を振り返ってみました!


改めてパフュームのPVを見たらフリが全然違うww

ノリで覚えたみたいですwwww

でもそのまま行こうと思いますw

毎度楽しく踊るより、間違えないかと言う緊張感の方が大きいので。

今回のコンセプトは楽しく☆


あと、運動不足過ぎて一曲踊っただけでハァハァいっております(´Д`)


撮るのはもう少し先かなあ…






今回はあーちゃんパートです☆



服装はPVみてみたのですが…リボンカチューシャは年齢的にきついwww

どういう服にしようかな~そういうのを考えるのも楽しいね☆

プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
