

前回から4ヶ月?

ラスト書き込みからあっという間に4ヶ月


暫くニコニコも見てなかったら去っていった人々も
Twitterもそうでしょうけど、スマホにかえてからやり方がわからなくて…;


応援してくださった方もいた中での放置
そりゃぁ、去っていった方の気持ちもわかります、ごめんなさいね





私事ですが、この数ヶ月の間になんと新しい家族を築き、更には新しい命に恵まれちゃいました☆
もちろんダンスなんて出来ませんし、今は寝たきりな状態です;

いつか、何年後か、ダンスの好きな子になってくれたら
ツーショットでアップできたらなぁ~と、夢を抱いておきます


とりあえず一旦、動画は休止です

短い間でしたがありがとうございました!

しょっく

動画を保存するのに大事な機能を消してしまったらしい・・・

バカすぎる!!!!

久々に書いてみた

いつもニコ動のご視聴いただいてる方、日記等ご観覧いただいてる方

お久しぶりですw


最近寒くなってきましたが風邪をひいたりしてませんか?

私は乾燥に負けないよう、最近はマスクをして就寝する日々を送っています

先週ついに!居間にこたつが登場ww
早!!!

まだ電源は入れてないですけどね~
コタツムリになる季節もそう遠くないと思いますw



プリキュアの踊ってみたをすると言って日にちがたってしまいましたが、実は今。
踊るスペースがないほどに部屋が散乱している次第であります;


と、言うのは。個人的事情ですが引っ越す事になり、片付けやら掃除やらの日々にあけくれてるんですね~
部屋がある程度片付いたら何かやりたいと思いますが。
なんせ日々予定がつまっていて、なかなか進まないのが現状
自分、のんびりだから余計に進まないんですがw


最近、通勤時にボカロを大音量でうたってますw
スッキリすますねww
あのひどい有様、ぜひ皆さんにきいていただきたいww

ま…とにかく部屋をきれいにしないとだ…

歌ってみてる

今日は仕事を早退してカラオケに行ってしまいましたwww


サボリじゃないよww


有給消化しなさいと上司から言われたからだよw





という訳でカラオケにいってきたわけですが

最近のカラオケは録音機能とかアフレコできたりとかすごいね!
(てか何年か前にSMAPの草くんがやってるのを見たことはある)

自分がいかに遅れてるか(てか年とったの)を実感ww



ちびまるこちゃんのアフレコやってきたよ!!



あと、アニソンとかボカロとか色々録音してきいてみた



酷っwwww
炉心とかなんでカラオケだとでないんだるうなあ~?張り切りすぎちゃうから?何か半音位低いんだよね~



ダブルラリアットは改善の余地ありかも…(自己満)

ルカルカは…酷いww

高い声がでないのを無理に出してるのがまるわかりww





なんか歌っていいよね~うん

外れちゃったりするのがまた楽しいな~


うまく歌えたら投稿したかったけど全然無理だな~;





ちなみに最近、カラオケの締めは女々しくてなんですw

最初から最後まで飛んだり踊ったり+歌ってるよww

そして疲れきって帰るのがたのしいよw









余談
最近友達にお化け屋敷誘われるけど絶対いかないよ!!!

短パン

毎日暑いですね;;

最近暑すぎて寝付けない…

寝ても起きてしまう日々が続いています


今朝はあまりのしんどさに(仕事のリアルな夢も見たので多分うなされたんでしょう)起きるなり涙を流す始末゚(゚´Д`゚)゚

私はもうダメだ。熱があるかもしれない。



そんな今朝の体温は36.3℃でしたwww


私の住む地域は毎日高温注意報が出ています

そんなのあるんだ…

熱中症には本当!気を付けないとね!!!






さてそんな暑い毎日なので、汗の量も半端なく

帰ってすぐにお風呂に入っています


今日はお風呂を出た後に楽なワンピをきました☆

そのままだと透けるので、タンクと短パン履いてね



そしたら父親帰宅

私をみるなり

「なんだ…その格好は…」


と呆れた様子


「パンツでうろつくな」

というので

「違う!!!パンツはパンツでも短パンツ!!!www」

と言い返すと

「短すぎるわ…もっと長いのはかないと…」

と呆れ顔



でも長かったら短パンちゃうよwwww

てかその言葉、母親に言ってやってくださいよ;

パンツ透けまくりの母を横目に思う私なのです
プロフィール

みゅんみゅn

Author:みゅんみゅn
ニコニコ動画に細々と「踊ってみた」を投稿しています♪


http://www.nicovideo.jp/mylist/20816417

体調不良な事が多いので頻繁にはうpできませんが、よかったら覗いて見て下さいね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
